浜松ユネスコ協会
Hamamatsu UNESCO Association

会員募集について

浜松ユネスコ協会では、いっしょに活動していただける方を募集しています。(2016年7月現在、会員は127名です)

会員は「学生会員」「普通会員」「理事会員」「維持会員」「法人会員」があり、それぞれ規定の年会費が
必要となります。

学生会員 年会費 1000円 ユネスコ活動に関心のある中・高・大学・専門学校生が対象です。
普通会員 年会費 3000円 ユネスコ活動に関心のある社会人の方が対象です。特に年齢制限はありません。
理事会員 年会費 6000円 理事として協会の運営に携わる方が対象です。原則として推薦等が必要です。
維持会員 年会費12000円 直接活動に参加できないが、資金ボランティアとして協力いただける方が対象です。
法人会員 年会費30000円 協会の主旨をご理解いただいた上で、協力していただける企業・団体などが対象です。
賛助会員  年会費 2000円  この協会の会員として、通算30年を経過し、年令70歳を超えた会員が対象です。

会員になられた方には、年3回発行の機関誌「UNESCO HAMAMATSU」や、生涯学習セミナーなどのご案内をお送りしています。


お申し込み・お問い合わせはこちらへ



戻る