トップページへもどる
第4回会員親睦の夕べを開催しました

 
「和気(脇)あいあい」と「楽しくなければ、ユネスコではない」を再確認しました。
 ◇日時    平成16年12月18日(土)  午後6時から9時まで
 ◇場所    防府天満宮参集殿
 ◇出席者数 88人


会員相互の親睦を図り、防府ユネスコ協会の輪を更に大きく強いものにしていこうと始めた「会員親睦の夕べ」は今年で4回目です。

青年部
第4回
会員親睦の夕べを
開催しました


         
脇会長のあいさつです。「和気(脇)あいあい」と「楽しくなければ、ユネスコではない」が今日はピッタリです。
文化事業委員会へリンク
ユネスコ担当の社会教育主事森原元主事と久保現主事です。
さて、1本のマイクをどう使おうか。
恒例のベルフリージャのハンドベル演奏です。指揮は椎木先生。
民踊教室の「ケンチャン節」です。
婦人部の長唄「都鳥」です。
踊りは種田会員です。全員プロの領域です。
男性会員による「武田節」です。
詩吟教室女性会員による「白虎隊」です。
同教室のメンバー、岡田会員による相撲甚句です。バックコーラスは「どすこい、どすこい」です。
民謡教室の「秋田大黒舞」。衣装は手作りです。
大正琴は杉山会員です。
佐竹・日野出組のルンバです。
歌手は清澄邦夫会員。「雪は降る」です。
第53回県大会でのレセプションの防府協会紹介シーンを参加されなかった方々の為に再現しました。「みかんの花咲く丘」に合わせたルンバのフィナーレです。

恒例の友田・山縣組のワルツのイントロです。
岩本会員のスプーン曲げ。舞台の全員は全部不成功。曲がったのはスプーンを提供したオーナーの岩本会員だけ。
抽選は会長賞から各委員長賞まで豊富ですが、最後はダンスパーティでもお馴染みのポインセチア20鉢です。
最後は石田会員のハーモニカに合わせて「ふるさと」を全員で合唱しました。
その他カラオケも多く飛び出し大変華やかで賑やかな親睦の夕べでした。


各テーブルです。
参加待ってます!
防府ユネスコ協会
防府市緑町一丁目9−2
防府市文化福祉会館内
 Tel   0835-23-1500 内線119
 Eメール  
hofu@unesco.or.jp