トップページへもどる
田代美代子ハートフルコンサートを開催しました

感動いっぱいの素晴らしいコンサートでした
ユネスコもしっかりPRして頂きました

防府ユネスコ協会は、2005年11月2日、防府市地域交流センターアスピラートに約500人のお客様を集め、田代美代子ハートフルコンサートを開催しました。
青年部
田代美代子
ハートフルコンサート
開催




参加待ってます!
防府ユネスコ協会
防府市緑町一丁目9−2
防府市文化福祉会館内
 Tel   0835-23-1500 内線119
 Eメール  
hofu@unesco.or.jp

田代美代子さんはシャンソン歌手の石井好子さんに師事され、「愛しちゃったのよ」で第7回日本レコード大賞新人賞を受賞。現在も新曲を出し歌手としも活躍しておられますが、一方、日本ユネスコ協会連盟では、中央委員、理事を歴任し、現在は評議員、スペシャルアドバイザーとして活躍中で、特に世界寺子屋運動では第一戦でご活躍中です。
第1部は、愛の恵み。メドレーでつづる〜あれから60年〜〔鐘の鳴る丘、お山の杉の子、りんごの歌、星の流れに、里の秋〕、さとうきび畑で聴衆を魅了
最初は輝くような真っ白のドレスです
ピアニストの上里さんは、ここ山口県出身で、ブルーコメッツでもご活躍されました
どの歌も表情も皆素敵です  
新曲のCDにサインです
今歌っているのは「愛しちゃったのよ」
観客席です
防府ユネスコ協会スタッフと
 
第2部では、愛しちゃったのよに引き続き、新曲のルンバ調の素敵な歌「ラストシーン」と癒し系のあまい歌「ちょっとだけなら」の2曲を披露。その他、シャンソンの逝きし人たち、おゝ我が人生と続き、最後に愛の賛歌で幕を閉じました。
舞台終了後、「とても素晴らしいコンサートどうも有難う」とわざわざ言って来られた方が大勢ありました。
また、今回は、世界寺子屋運動の話、書き損じハガキの話。防府ユネスコ協会のこと等、歌の合間にしっかりユネスコのPRもして頂けました。
コンサート終了後の懇親会です
次の日防府天満宮をご案内しました
新曲「ラストシーン」と「ちょっとだけなら」のCDです
1,200円で現在発売中!!!
ルンバ調の優雅な曲とブルース調のやさしい曲です。
是非、お聞き下さい。
チラシです
前売り券です