〜気仙沼ユネスコ協会青年部のページ〜

2004年度 気仙沼ユネスコ協会青年部
 部 長:藤野 聖子
.
 副部長:佐藤 裕行(気仙沼)  副部長:新野 利哉(仙台)
 会 計:佐藤 哲也(気仙沼)  会 計:石川 史菜(仙台)
 庶 務:畠山 卓也(気仙沼)  庶 務:米津 孝成(東京)

吉田 亨
米津 孝成
長山 隆一
菊池 太郎
大坂 歌子
佐藤 哲也
佐藤 祐行
菊田 真理
大木戸 智美
富家 香
藤野 聖子
畠山 卓也
新野 利哉
畠山 崇
内海 貴史
藤野 寿子
菊地 敦
千葉 浩子
山崎 絵理香
石川 史菜
小野寺 諒
熊谷 理志
斉藤 永一



吉田 亨

昭和45年11月6日生まれ33歳
仙台にて昼は会社員。夜も会社員。
第4代青年部部長

小5で海浜学校に参加し、生徒・本部・カウンセラーのすべてを経験し参加年度は22年にもなってしまう。まさに、生き字引。
前部長の失踪をきっかけに部長に就任。今年で・・・部長何年目だろう?

いい歳になったので・・・いい後輩が育ってきたのでそろそろ、世代交代を感じてます。今後は、地元中心の組織力を高め、他の協会のお手本となれるようがんばります。
むか〜しから、ウチの青年部はやるといったらガッチリやります。今後ともよろしく。



藤野 聖子

1973年8月19日生まれ
気仙沼在住
現在、会計を担当

小学校5年生の時に親に無理矢理海浜学校に参加させられたのがきっかけで高1からスタッフとして活動中。
公私とも色々な壁を乗り越えられてきているのも、青年部の仲間がいるからだと感謝してます。


斉藤 永一

向洋高校一年。
ユネスコ生徒歴3年、スタッフ歴約一年。
これからもユネスコ精神で頑張ります!!


高橋 まい

高橋マィ(ハタチ)です。
元バスガィドで現在失業保険で生きのびてマス。

ユネスコ歴ゎ生徒3年でもぉ8年になりマス。
初めての海浜学校ゎ亨先輩がカゥンセラーでした☆
最近ゎ都内でクラブ通ぃの日々デス。将来の夢ゎぉ嫁サンです。誰かもらって下さぃ!



熊谷 理志

昭和62年8月11日
職業、高校生。

ユネスコ歴は一回生徒で今に至るのでよく分からないです(^^;
極力ユネスコには参加したいと思っています。



石川 史菜

昭和60年4月1日生まれ(←ウソじゃないです!)
仙台在住の高専4年生。
会計担当。

ユネスコ歴は中2で生徒として、高1からスタッフとして参加してます。
自分にできることはしていきたいので、今後もよろしくお願いします☆

Now Printing !

山崎 絵理香

昭和60年3月22日生まれ
ただいま仙台の予備校にて浪人中

高校一年の夏から、二年・三年と高校生スタッフとして参加。今年の夏は参加できなかったけれど大学生になってからがんばります(^^)v

前科としてはバイクでこけて左足を3針位縫った古傷あり。

Now Printing !

新野 利哉

昭和51年10月30日生

生徒では小5、中2と参加し、本部としても11年が過ぎました。
逃避癖がある為にユネスコ以外の高校、仕事、自動車学校は長続きしませんでした。

今は歌って踊れる調理師を目指し、日々レッスンの毎日です。



佐藤 哲也

準備中


佐藤 陽子

準備中


畠山 崇

8月14日生まれ27才

ユネスコ歴高校1年生からなので11年です。
きっかけは同級生の新野君の紹介でした。仕事は自動車整備士をやってます。

みんなに「あにょ」と呼ばれていますが中国人でも北朝鮮で工作員として働いていたときの名前でもありません。
本名は「畠山崇」です。



菊池 太郎

準備中


長山 隆一

昭和45年5月21日生まれ33歳
消防士・高速消防救急艇船長

中2で海浜学校に参加したことがきっかけで、高1からスタッフとして 活動、3代目部長を歴任
現在二児の父親になり、眠っていたユネスキャンの血が再び騒ぎだし、現在奮闘中。

現在の全国のユネスコに携わる人に言いたいこと、『好き勝手に意見を言える人とは、自分が責任を負ってプログラム等活動している人に限る。』ということ。誰かに企画運営してもらっているのに、自分の都合のいい事言ってる奴は信用するに値しない口先だけの輩で、気仙沼にはそんな人居ない。まぁそんな事を信条に今後も頑張ります。



米津 孝成

全国高校ユネスコ大会で気仙沼と遭遇して以来ずるずると付き合いを続け、いつのまにか部員となる。2000年1月の海浜学校30周年記念会議では「あゆかいもりますですますございます賞」を受賞。

現在、東京にあって庶務を担当。
また日ユ協連主催の青年事業に従事。


お誕生日カレンダー

気仙沼ユネスコ協会
ホームページTOP