広報部

 広報部はユネスコ活動に関する情報収集を行い、岡山ユネスコ協会会員及び一般市民に広く情報を提供することにより、ユネスコ活動の及に努めます。また、会員同士の情報交換の場を提供することにより、岡山ユネスコ協会の円滑な運営を支援することを目的とします。

活動内容

  1. ホームページによる情報交換と情報発信
  2. NEWS LETTER の発行
  3. メーリングリスト

メーリングリスト

 メーリングリストとは、メーリングリストのシステムに登録した者が専用のメールアドレスに投稿することで、そのシステムに同じく登録した者全員にその投稿が配信され、投稿に対する返信も全員に配信される、インターネット上のサービスです。
 岡山ユネスコ協会のメーリングリストは、どなたでも参加できます。岡山ユネスコ協会の活動に興味のある方は、メーリングリストへ参加して、他のメンバーと意見を交換したり、交流を図ってみませんか?オフ会も充実しています。

登録ご希望の方は岡山ユネスコ協会まで
okayama@unesco.or.jp

NEWS LETTER

行事案内を中心記事とした会員向けのニュースレターを、2ヶ月に1回程度の割合で発行しています。会員以外の方にも当協会の活動を広く知っていただき、ご参加をえられたらと思いホームページにも掲載いたします。
紙面によるニュースレターをご希望の場合は事務局にお問い合わせください。情報、感想などもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

No.44(平成28年4月)New No.43(平成27年12月)New No.42(平成27年7月)New No.41 (平成27年6月)New

バックナンバー