ページ内を移動するためのリンクです。

【お知らせ】 GUCCI 日本限定チャリティ ネックレスを販売を通じてユネスコ協会就学支援奨学金へご協力

かねてよりご協力いただいている世界的なラグジュアリーブランドのGUCCIが、このたび東日本大震災で被災された子どもたちの教育支援として、日本限定チャリティ ネックレス(17,850円(税込)を制作・販売してくださいます。このチャリティ ネックレスの売上げ全額が当連盟の「ユネスコ協会就学支援奨学金」へ寄附されます。

クリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニによってデザインされたこのネックレスは、「GUCCI LOVES JAPAN」のメッセージを込めたものです。

今回のご協力に先立ち、フリーダ氏より以下メッセージをいただいております。
「昨年の大震災から復興を目指す日本に対して、我々の支援を継続していく必要性を新たに感じました。このチャリティ ネックレスを通じて、自然災害によって就学困難になった子どもたちの教育支援に参加してくださることを願っています。教育は、すべての子どもたちにとって永遠の贈りものなのです。」

6月2日より日本全国のグッチショップにて発売されます。

 

gucci_0530.JPG

公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル12階

アクセスマップ
Loading

支援のお願い(活動への参加)

日本ユネスコ協会連盟の活動資金は、皆さまの寄附金によって成り立っています。皆さまのご支援・ご協力をお待ちしております。

関係者の皆さま