ページ内を移動するためのリンクです。

【お知らせ】イリーナ・ボコバ事務局長より、再選御礼のメッセージが届きました。

去る11月12日、UNESCO総会(2013年11月5日~20日、UNESCOパリにて開催)にて、イリーナ・ボコバ事務局長の再選が決定しました。再選に際し、当協会連盟では、日本の民間ユネスコ運動を代表して、再選を祝う公文書を11月13日付で送付しました。(詳しくはこちら
お送りした公文書について、イリーナ・ボコバ事務局長よりお礼のメッセージが届きましたので、是非ご覧ください。

1_20131216.jpg
(お礼の文書はこちらからもご覧いただけます)

(日本語訳)
第37回UNESCO総会においてUNESCOの事務局長に再選されたことについて、心あたたまるご祝辞を賜り、心から御礼申し上げます。
UNESCO憲章の目的や理想を実現し、UNESCOの価値を意味あるものとするため、現在進行中のUNESCOの改革を進めるにあたり、ご支援くださることに深く感謝申し上げます。2期目を迎える今後も、貴連盟の継続したご支援を賜り、貴連盟と持続的なパートナーシップを大変心強く感じております。私としても貴連盟とより一層の協力関係を高めていくことに最大の努力を図る所存です。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

イリーナ・ボコバ
UNESCO事務局長

公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル12階

アクセスマップ
Loading

支援のお願い(活動への参加)

日本ユネスコ協会連盟の活動資金は、皆さまの寄附金によって成り立っています。皆さまのご支援・ご協力をお待ちしております。

関係者の皆さま