ページ内を移動するためのリンクです。

【お知らせ ※締切延長しました!!】日本ユネスコ協会連盟会員の皆さまへ―第29回韓国ユネスコ運動全国大会の開催のお知らせ―

韓国ユネスコ協会連盟より「第29回韓国ユネスコ運動全国大会」開催のご案内をいただきました。(9月のユネスコ協会便発送当日にメールをいただきましたので、ご案内に若干の時間を要しました旨、ご了承ください。)
日本の全国大会には毎年、韓国連盟の代表の方が出席され、AFUCAの中でも韓国連盟は日本の民間ユネスコ運動と大変関係が深い連盟の一つです。

参加される皆さまにおかれましては、現地集合・現地解散で、日ユ協連事務局のアテンドはございません。日本からの済州島までの移動費用と滞在費はご自身の負担となりますので、何卒ご了承ください。

なお、韓国連盟のご好意により、日ユ協連の会員の皆さんの、レセプション費用、大会参加費、11月21日のエクスカーション代(*)は韓国側のご招待となります。つきましては、上記に関して、日ユ協連事務局にてとりまとめて韓国連盟に連絡をいたします。

恐れ入りますが、参加希望の皆さまにおかれましては、参加者リストに必要事項にご記入の上、10月10日(金)までに、連盟事務局あて(FAX:03-5424-1126)にご提出いただきますようお願いいたします。

●参加者リストはこちらからダウンロードしてください。


<開催概要>
■主催: 韓国ユネスコ協会クラブ連盟
■共催: 済州ユネスコ協会(韓国)
■会場: フェニックスアイランド http://www.phoenixisland.co.kr/
■大会テーマ: 「より地球に優しい地球市民になるために」
■開催スケジュール(予定)
◎11月20日(木)
16:00 大会参加登録(*)
17:00 第29回全国大会
     -キーノートスピーチ
     -歓迎スピーチ
     -講演
     -レセプションパーティー(*)
◎11月21日(金)
済州島ツアー(*)
◎11月22日(土)
出発

公益社団法人 日本ユネスコ協会連盟

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1 朝日生命恵比寿ビル12階

アクセスマップ
Loading

支援のお願い(活動への参加)

日本ユネスコ協会連盟の活動資金は、皆さまの寄附金によって成り立っています。皆さまのご支援・ご協力をお待ちしております。

関係者の皆さま