月1・いいことプログラム お申込みフォームMonthly donation

  • お申込み情報入力
  • 申込内容確認
  • 支払情報入力
  • 完了

月1・いいことプログラムとは、毎月定額を自動的にご寄付いただくプログラムです。

私たちが推進する教育や文化関連の活動には、時間をかけた地道な取り組みが求められます。
皆さまの継続的なご支援により、一人でも多くの人に、明日につながる支援を届けられます。

寄付⾦控除と領収書に関する詳細はこちらをご覧ください。【寄付⾦控除・領収書について

当プログラムへのよくあるご質問はこちらをご覧ください。【よくあるご質問

お支払い方法選択

ご支援内容
金額 ご支援金額をご選択ください。
毎月、一定額(1,000円から)が自動的に引き落とされるかたちで、ご寄付いただけます。
支援先 支援先をご選択ください。
お申込者情報
お名前 姓 必須項目を入力してください。 名 必須項目を入力してください。
フリガナ セイ必須項目を入力してください。 メイ必須項目を入力してください。
電話番号
- - (半角数字) 
正しい電話番号と回線種別をご選択ください。
メールアドレス
郵便番号 - (半角数字) 正しい郵便番号を入力してください。
都道府県 必須項目を入力してください。  
市区郡 必須項目を入力してください。
町名番地 必須項目を入力してください。
マンション等
性別 男性 女性 無回答
生年月日 西暦
ご職業
その他
領収書希望 希望する
お知りになったきっかけ
お申込みにあたってのご要望等

個人情報保護方針に同意して

毎月ご指定の口座より、一定額(1,000円から)が自動的に引き落とされるかたちで、ご寄付いただけます。

[ お申込みの流れ ]

STEP1お問い合わせフォームから資料をご請求ください。
申請用紙をダウンロードすることも可能です。
STEP2資料請求日より1週間程で、申請用紙、連盟パンフレットなどを郵送致します。必要事項をご記入後、同封の返信用封筒にて返送ください。
※ダウンロードした用紙をご郵送いただく際は、お手数ですが郵便封筒と切手をご用意ください。
STEP3申請用紙到着後、約1〜2ヶ月以内に、ご指定いただいた金融機関の口座より、ご指定額の引き落としを開始します。
STEP4年1回、当連盟の活動を郵送致します。また、ご希望の方には、毎年1月末に年間領収書を郵送致します。