informationeninfo

11月1日テレビ番組のご案内(放送告知)

2021.10.27

 11月1日(月)20時よりNHK総合で放送される下記番組で、日本ユネスコ協会連盟の元事務局長、尾花珠樹さんが取材を受けられました。
 番組の一部ですが、尾花さんがマイケル・ジャクソンさんのことや世界寺子屋運動の当時のことを語った様子が取り上げられる予定です。
 皆さまぜひご覧ください。

 

チャンネル・日時
NHK総合1・東京 11月1日(月) 20:00~20:42

 

番組タイトル
あの日、偶然そこにいて
第2弾「海外から来たすごいモノ」SP 放送
(NHKアーカイブス映像や過去の記録を入り口に 人生の機微を描き出す番組)

 

番組内容
あの「夢と魔法の国」オープンの日やマイケルの単独初来日。時代を象徴するあの日の映像に映り込んだ人を徹底捜索!その後をたどると驚きと感動の人生が。(番組HPより抜粋)

 

番組情報はこちら↓
https://www.nhk.jp/p/ts/3L8KNZ978W/

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

facebook

mail magazine

入力いただいたメールアドレスに認証メールが届きます。認証メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、受信箱への移動をお願いします。 また、ドメイン「unesco.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

個人情報保護方針の取り扱いについて