お知らせnewsitem

令和4年度内閣府青年国際交流事業の募集について

2022.06.22

内閣府では、令和4年度の青年国際交流事業の日本参加青年を募集しています。

コロナ禍前は、日本ユネスコ協会連盟が応募窓口として、参加を希望する青年会員を推薦しておりました。今年度は「オンライン交流」という形で開催となるため、参加を希望される方は、下記リンクをご確認の上、直接内閣府へご応募ください。


■事業名:①国際社会青年育成事業 
     ②日本・中国青年親善交流事業
     ③日本・韓国青年親善交流事業
     ④「東南アジア青年の船」青年会議
     ⑤「世界青年の船」事業


■応募期間:6月17日(金)~7月19日(火)10:00

■詳細はこちら ⇒ https://www8.cao.go.jp/youth/kouryu/bosyu-2022.html

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

facebook

mail magazine

入力いただいたメールアドレスに認証メールが届きます。認証メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、受信箱への移動をお願いします。 また、ドメイン「unesco.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

個人情報保護方針の取り扱いについて