東日本大震災子ども支援募金「ユネスコ協会就学支援奨学金」scholarship

2023年度第3四半期分「ユネスコ協会就学支援奨学金」の給付を行いました

2023.11.21

「ユネスコ協会就学支援奨学金」では、この度2023年度の第3四半期分の奨学金の給付を行いました。

今回はユネスコ協会就学支援金レポートの最新号より、奨学生と保護者のお話をご紹介します。

「ユネスコ協会就学支援金レポート2022」では、この他にも、今年度の奨学生やかつての奨学生、現在の被災地の様子などをご紹介しています。こちらからぜひご覧ください!ユネスコ協会就学支援金レポート2022 (unesco.or.jp)

2025年をもって終了となる本プログラムにつきまして、最後の給付が完了するまで、ホームページやレポートを通じ、引き続き奨学生の様子をお伝えしていきます。

また、ホームページでは後継事業となる「災害子ども教育支援」事業についてもご紹介しています。下記ページもあわせてご覧ください。

▲「災害子ども教育支援事業」ページはこちら▲

これからも引き続き、子どもたちの学びのための温かいご支援・ご協力を、心よりお願い申し上げます。

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

mail magazine