イベント・キャンペーンeventitem

【お知らせ】書きそんじハガキ・キャンペーン2022スタート!

2021.12.01

ユネスコ世界寺子屋運動は、世界中の人たちが読み書きできる世界を目指し、日本ユネスコ協会連盟が1989年から行っている教育支援活動です。

この活動を支える大きな力になっているのが「書きそんじハガキ・キャンペーン」。昨年も皆さまからの温かなご支援を受け、これまでに約135万人の人たちに学びの機会を届けることができました。コロナ禍でも世界の学びを止めないために、今年も皆さまのご協力をお願いしています。

うっかり書き間違えてしまった、逆さに印刷してしまった、使いきれなかった、そんな年賀はがきや官製はがきがお手元にありませんか。ポストに投函されていないものであれば、古くてもご寄付の対象になります。

未使用の切手や商品券、プリペイドカードなども受付中です。下記までお送りください!

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-3-1-12階 日本ユネスコ協会連盟 HP係

詳細はこちら

カンボジア・トレイニョル寺子屋にて

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

facebook

mail magazine

入力いただいたメールアドレスに認証メールが届きます。認証メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、受信箱への移動をお願いします。 また、ドメイン「unesco.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

個人情報保護方針の取り扱いについて