イベント・キャンペーンeventitem

【Facebook企画「書きそんじあるある特集」展開中!】

2021.12.24

意気込んで書いた年賀状を、うっかり書きそんじてしまったことはありませんか。

誰しも心当たりのある、ユニークな書きそんじエピソード「あるある」特集を、日本ユネスコ協会連盟Facebookで展開中です。12/21から12/31にわたって日替わりで11回ご紹介、さっそく「いいね!」やシェアをしてくださっている皆さま、ありがとうございます!


もし年賀状を書きそんじてしまったら、ユネスコ世界寺子屋運動にお送りください。世界の教育支援に役立たせていただきます。11枚の書きそんじハガキで、カンボジアの子どもひとりがひと月、学校に通うことができます。


初日はこの「ものの見事に真っ逆さま賀状」でした。さて4日目の今日は…?  
あなたの「あるある」のシェアもお待ちしています。#ユネスコ書きそんじあるある

Facebookはこちら →  日本ユネスコ協会連盟 – ホーム | Facebook


テキストの画像のようです

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

facebook

mail magazine

入力いただいたメールアドレスに認証メールが届きます。認証メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、受信箱への移動をお願いします。 また、ドメイン「unesco.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

個人情報保護方針の取り扱いについて