informationeninfo

【Facebook企画「書きそんじあるある」今年も展開中!】

2022.12.21

意気込んで書いた年賀状を、うっかり書きそんじてしまったことはありませんか。

誰しも心当たりのある、ユニークな書きそんじエピソード「あるある」特集を、今年も日本ユネスコ協会連盟Facebookで展開中です。12/14から12/27の間で10回の予定で掲載、書きそんジローが音楽に乗ってダンスしながら紹介しています。

さっそく「いいね!」やシェアをしてくださっている皆さま、ありがとうございます!

    
もし年賀状を書きそんじてしまったら、ユネスコ世界寺子屋運動にお送りください。世界の教育支援に役立てさせていただきます。14枚の書きそんじハガキで、カンボジアの子どもひとりがひと月、寺子屋に通うことができます。

     
初日はこの「数字ならごまかせ…なかった年賀状」でした。さて今日は…?  
あなたの「あるある」のシェアもお待ちしています! #書きそんじあるある

    

Facebookはこちら →  日本ユネスコ協会連盟 – ホーム | Facebook

YouTube動画もご覧ください! → タンス遺産、あっタンス篇

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

mail magazine