無指定寄付募集tounesco

【10/20~10/31】古本寄付チャリボンで寄付額上乗せキャンペーンを開催します!

2022.10.20

いつも日本ユネスコ協会連盟の活動にご支援、ご協力いただき、ありがとうございます。

当連盟では、寄付方法の一つとして「チャリボン※」を通した本やDVDの寄付を募っています。

9月に実施した、当連盟限定の買取額アップキャンペーンでは、100冊近い本を寄付くださった方や、まわりの方にお声がけくださった方、複数回寄付くださった方など、多くの方にご協力いただき、誠にありがとうございました。


さて、チャリボンでは、本日10月20日「リサイクルの日」に合わせて、1お申込みあたり530円(ゴミゼロ)を寄付金に上乗せするキャンペーンが開催されます!

10月20日~10月31日にチャリボンのサイトからお申込みいただいた方が対象です。

(チャリボンを通したご寄付のお申し込みは、インターネットからのみとなります。ご了承ください。)

この機会に、ぜひ古本寄付「チャリボン」にご協力ください。

※古本寄付「チャリボン」は、本の買取、販売を行う株式会社バリューブックスが運営するNPO/NGO向けサービスで、古本などの買取相当額を寄付することができる仕組みです。
古本寄付は通年受け付けています。ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

mail magazine