イベント・キャンペーンeventitem

あなたの「いいね」で世界寺子屋運動へのご支援を!

2022.11.15

カンボジア・シェムリアップ州のスニュオル・コミューンに、スニュオル寺子屋が完成して2年余りが経ちました。

これまで、識字クラスや小学生クラスを通じ180人が学んでいるほか、今年度からは幼稚園クラスも始まっています。 

スニュオル寺子屋に対し、建設費やその後の教育活動費等のご支援をいただいているスカパーJSAT株式会社が、現在、世界寺子屋運動への寄付につながるキャンペーンを実施中です。 


「あなたの”いいね”が子どもたちの未来を変えます」として、11月11日(金)~11月30日(水)の期間中にいただいた”いいね”などの数に応じて、世界寺子屋運動(カンボジア)にご寄付が届けられます。 

スカパー!公式Twitter、Facebookに掲載される世界寺子屋運動に関する投稿に対し、”いいね”、”リツイート”、”シェア” していただくと、それぞれ1つにつき50円を募金として、スカパーJSAT株式会社が世界寺子屋運動(カンボジア)に寄付します。 


ぜひ、”いいね”募金にご協力をお願いいたします。 


スカパー!【Twitter】 

スカパー! 【Facebook】 


■”いいね”募金受付期間 

2022年11月11日(金)~2022年11月30日(水)まで 

■スニュオル寺子屋の完成報告はこちらをご覧ください。

■「世界寺子屋運動」について、詳しくはこちらをご覧ください。


 

活動を支える・参加するParticipation to support

私たちの活動には、多くの方々にさまざまなかたちでご協力・ご支援をいただいています。
わたしたちの想いに共感してくださる方を、心よりお待ちしております。ひとりひとりの力を未来の力に。

mail magazine